未分類

工事マン(名星テクノサービス株式会社)

愛知県名古屋市を中心に、各種舗装工事や駐車場の舗装工事・造成工事・外構工事などの各種土木工事をさせていただいております。
お客様のお悩みをしっかりとお伺いさせていただいた上で、お客様が安心してお任せいただける施工をすることがモットーです。
きっとお客様が、笑顔になる施工をさせていだきます。
お客様と直接やりとりをさせて頂いているため、販管費や中間マージンの削減が可能です。
そのため、お客様にご満足頂ける単価でご提案いたします。
完全自社施工だからこそ、お客様に本当に必要な内容をご提案しご納得頂いておりますので、安心してお任せください。
舗装工事においては常に見た目の美しさを求め、引渡し時には笑顔で完了できるよう努めております。
「相続した土地を活用したい」「畑で活用できない」「荒れた土地がある」等のお悩みにも、豊富な経験を活かして対応してまおりますのでご相談ください。

【会社概要】

 

店舗名 工事マン(名星テクノサービス株式会社)
住所 〒452-0811
愛知県名古屋市西区砂原町116 アーク302 1A
電話 0120-925-414
サイトURL https://www.meisei-ts.com/
GoogleMAP 名古屋市西区の舗装工事『工事マン(名星テクノサービス株式会社)』
提供サービス 名古屋市西区【舗装工事】
高い技術力で工事をトータルサポート